« コスパ抜群 | メイン | ブルー×ブルー »

2015年10月30日

横浜店デモカー

P1650563.jpg

自分が以前に乗っておりましたE89 Z4 は

実の兄が欲しいと言いまして売却してから

セカンドカーでありましたE30 320i がメインカーとなりました。

横浜店勤務となりました副社長はコチラの

F07 SAFARI をメインにセカンドカーは

私と同じE30 320i です。

横浜のマンション駐車場の関係で

F07 は到底入らず横浜でのメインカーは

副社長もE30 となりましたw

メカニックの對馬もE30 M3 乗りですし

ショールームにもE30 M3を展示してますし

一気にE30 率が上がっております(笑)

流石にそれでは少数派のお客様に対しましての

車両ラインナップで御座いますので

昨日、神戸店より異色の? デモカー

F07 SAFARI を横浜店に移動させました♪

Studie SOUND SYSTEM

LAYERD SOUND

RECAROシート も装備しておりますので

暫く行えませんでした視聴も試座も

していただけますのでお気軽に

お申し付けくださいませ♪

今週末も予定たっぷりいただいております。

皆様のご来店スタッフ一同、

お待ち申し上げます(^o^)/