« BMWのことなら何でも^^ | メイン | 最終日お待ち申し上げます(^.^) »

2016年1月 9日

合わせ技っ!

879345.jpg

3連休初日も朝から沢山のご来店

いただき誠に有難う御座いました(^.^)

本日も多種に渡る作業をご依頼いただいた

中からS さんの F32 428i に施工させて

いただきましたマフラー交換をご紹介です。

チョイスいただきましたのはイタリアの

老舗マフラーメーカーであります

Supersprint 左右出しステンレスマフラーと

3D DESIGN カーボンディフューザーの

合わせ技でセットさせていただきました♪

以前にご装着させていただきました

3D DESIGNカーボントランクスポイラーと

相まってよりスタイリッシュなリアビューへと

変化いたしました☆

安心の車検対応品で車両自体の

グレードも上がった様な仕上がりもGood です^^

明日も元気モリモリで皆様のご来店

お待ち申し上げまーす<<(__)>>