« 合わせ技っ! | メイン | 戸賀編集長セレクトは... »

2016年1月10日

最終日お待ち申し上げます(^.^)

124965.jpg

本日もStudie各店へ沢山のご来店

いただき有難う御座いました^^

さて、大大好評いただいております

総額500万円プレゼント企画ですが

各店先着100名様となっておりますが

お陰さまで残りも僅かとなって参りましたっ!

明日は3連休最終日となりますので

是非、お早めにご来店いただき

ゲットしていただきたいと思います♪

無くなり次第、終了となりますので

何卒ご了承下さいませm(__)m

明日も沢山の予定を頂戴しておりまして

スタッフ総出の元気いっぱいで皆様の

ご来店心よりお待ち申し上げます☆

あっ、Studie20周年Steiff キーリング

残り僅かとなりましたので合わせまして

どうぞ宜しくお願いいたしまーす(^o^)