« 最終日お待ち申し上げます(^.^) | メイン | スタートダッシュ(^o^) »

2016年1月11日

戸賀編集長セレクトは...

P1670917.jpg

本日はメンズファッション誌

MEN'S CLUB のカリスマ編集長

戸賀さまに愛機 F82 M4 でお越しいただきました^^

ファッションやライフスタイルそのものが

失礼ながら私も惹かれる正にイケメンです。

まず、F82 M4 ってセレクトもセンス抜群なんですが

珍しく?

昨年から悩みに悩まれておりましたのがホイール。

まずは買うか買わないか?(笑)

悩まれ始めた時点で結果、買われるんですけどね(爆)

でも、ホイールメーカーは迷わずのBBS 

をご指定いただいておりました。

そのBBS のラインナップはどれも魅力的☆

悩まないワケがないんですがサスガの

戸賀さんセレクトで御座いましたよね。

洋服もそうなんでしょうけど素材(材質)から

拘られ、ジュラルミン鍛造ホイール BBS RI-D

20インチのダイヤモンドブラックとなりました。

タイヤは多くのStudie ユーザー様からも

絶大な人気を誇るADVAN SPORT V105を

チョイスいただきましたよ~(^.^)

もうね、少年のようなハシャギっぷりに

我々STAFFも嬉しくなっちゃいますよ♪

本日は有難う御座いましたっ!

次のメニューも考えておきますね~www

戸賀編集長 Blog