« 安心のSmart Reco | メイン | 待ってましたぁー ♪ »

2016年7月27日

F01 / 02 にはテッパンです

P1730915.jpg

昨日はお休みをいただきまして

たっぷりリフレッシュさせていただきました^^

本日は偶然にも F02 7シリーズが2台入庫

いただいておりまして共通点が御座いました。

ボディカラーがアルピンホワイトで

一緒とかではないですよ(笑)

どちらもホワイトLEDリングマーカーに

フォグライトをHID 化されているんですが

ココも抑えていただきたいポイントです。

ノーマルのヘッドライトの眉毛部分とでも

言いましょうか、上部はオレンジの

LED が純正で組み込まれております。

ですので左下画像の様にホワイトリングに

されましてもオレンジ眉毛が際立っちゃいます。

そこで弊社メニューにありますオレンジLEDを

ホワイトLED に打ち変えちゃいます。

ここは好みもありますが個人的には

ALL ホワイトになることによりヤボったさ感

が無くなりよりスタイリッシュなフロントフェイスとなります。

打ち変え作業にはヘッドライトのお預り、

つまりはお車を1週間ほどお預りさせて

いただきますがF01 / 02 オーナー様には

テッパンで抑えていただきたいメニューです。

是非、ご検討くださいませ(^_-)-☆