« F01 / 02 にはテッパンです | メイン | KW STREET COMFORT »

2016年7月28日

待ってましたぁー ♪

P1730936.jpg

オーダーから待つこと数ヶ月...

やっとやっと、Y さんのE92 M3 用

BBS RI-D ダイヤモンドブラックな

19インチホイールが入荷となりました♪

タイヤはStudie 一番人気なYOKOHAMA

ADVAN SPORT V105 とのゴールデンコンビ☆

オーナー様も未だか未だかと長らく

お待ちいただきましたが待ってでも

価値あるホイールなんですよね。

既にご存知の方も多いかと思いますが

主流のアルミ製ではなく航空機などのボディにも

使用されますジュラルミン製となりまして

超強剛性&超軽量なBBS JAPAN のみが

製品化しておりますスペシャルな逸品です。

特にM 系オーナー様に強く支持されて

おりますのも納得で御座いますね(^_-)

数日後には K さんのM4用も入荷予定でして

BBS RI-D 変わらずの人気を博しております♪

お気軽にご相談下さいませ。