« KW STREET COMFORT | メイン | フロアマットもお好みで♪ »

2016年7月30日

メカニックお薦め車高調

P1740018.jpg

わたしの瀬下(せしも)って苗字も

珍しいとは言われますが横浜店には

もっとツワモノ苗字が存在しますw

まず、フロントの忰部(はせべ)の

漢字変換できないですからね(笑)

メカニックの對馬(つしま)もなかなかでw

纐纈(こうけつ)メカの漢字は未だに

わたしも書けません(笑)

前置き長くなりましたがww

レーシングドライバーの経歴もあります

メカニックの纐纈が好きなサスペンションは

BILSTEIN なんだそうです(^.^)

中でも車高調整+減衰調整機能が備わった

B16 は自分好みのセットが可能で

本日は N さんの F30 AH3 にセット

させていただきましたぁ~☆

ハシリもセッティングも楽しんでいただけます

一品で御座いますので是非、お試しくださいね♪