« 待ってましたぁー ♪ | メイン | メカニックお薦め車高調 »

2016年7月29日

KW STREET COMFORT

P1730972.jpg

本日はD さんの F30 320i へお取り付け

させていただきました人気の車高調

KW(カーヴェー) STREET COMFORT

をご紹介させていただきます^^

KW 車高調には幾つかのタイプがありまして

車高調整機能が備わった Ver.1 、更には

伸び側の減衰調整機能が備わった Ver.2、

伸びと縮みの減衰調整が可能な Ver.3 が

主力ラインナップとなります。

今回の STREET COMFORT は Ver.2 を

ベースにローダウンされました状態でも

乗り心地の良さを保たれた味付けに

セットされましたモデルです☆

Ver.2 ベースでありますからスポーティな

ハンドリングはそのままに快適性も

備わった願ったり叶ったりな人気モデルです。

是非、サスペンション交換をご検討されて

いらっしゃいましたら候補の一つに

加えてみていただきたい一品です(^_-)

今週末も皆様のご来店お待ちしております。