« 靴替え♪ | メイン | エムパフォ 月間っ! »

2016年9月 7日

GOLD キテます(^.^)

P1740898.jpg

昨日はお休みを頂戴いたしまして

ユックリさせていただきました^^

お陰様でタップリのお預り作業も

ご用命いただいており今週も忙しく

させていただけそうで御座います。

本日はO さんのF10 535i にお越しいただき

まして入荷ホヤホヤな BBS RS-GT

20インチホイールをご装着いただきました。

純正からの入替で御座いましたので

全く別のクルマのように様変わりしちゃいました♪

先日のF80 M3 にご装着いただきました

BBS V7 同様に GOLD ホイールいいっす♪♪

セットいたしましたタイヤはStudie 一番人気な

YOKOHAMA ADVAN SPORT V105 で

快適性も損なわずバツグンの運動性能を誇ります(^_-)

お次はホイールの内側のアレの入荷待ちです♪

O さんご来店誠に有難う御座いました<<(__)>>