« 売れてますっ! | メイン | GOLD キテます(^.^) »

2016年9月 5日

靴替え♪

P1740865.jpg

昨日の夕方にF80 M3 にお乗りの

A さんからお電話いただき再入荷

いたしましたBBS V7 を見にきて

いただけるとご連絡頂戴しました^^

既に AVS F15 20インチホイールが

装着済みでして、そちらもキマっておりましたが

GOLD なV7をクルマにあてがってみましたら

一発でヤラれていただきましたぁー(笑)

写真が猛烈にヘタすぎてw

絶妙なGOLD の良さが出てくれません

でしたのでワイプ写真でご確認下さい(^^;

イイでしょ~♪

キマってますでしょ~♪♪

現行のM3 & M4 専用サイズとなりますので

オーナーの皆様っ!

現在はStudieの専売ホイールであります

BBS V7 ご検討くださいませ(^o^)/

9/6(火)は定休日のためお休みを頂戴しております。