« RECAROもカラーアレンジ | メイン | 追加ドリンクホルダー »

2016年11月 6日

對馬メカも一押しアイテム

P1770378.jpg

本日も快晴に恵まれました日曜日でして

沢山のご来店もいただき誠に有難う御座いました^^

今朝、出社しますと一足先に出社しておりました

メカニックの對馬がピットの作業台でKW 車高調

の車高や減衰を蓄積されたデーターファイルに

基づいてセッティングしておりました。

そして予定通り朝一にご来店いただきました

Y さんのF80 M3へKW Ver.3 車高調と

arc 前後スタビライザーを早速インストールです♪

低めの車高がお好みのY さんですがローダウン

いたしましても乗り心地良く arc スタビライザーと

相まってバツグンのコーナーフィーリングへと

生まれかわります♪

こちらも感謝祭にてお得なプライスでゲット

いただけますアイテムですので皆様にも

是非、この機会にご用命いただきたく思います☆

今週末も沢山のご来店いただきまして

誠に有難う御座いましたぁー♪♪