« 對馬メカも一押しアイテム | メイン | 是非、この機会に(^.^) »

2016年11月 7日

追加ドリンクホルダー

P1770395.jpg

BMW って国産車と比べるとお世辞にも

収納スペースが多いとは言えないですよね。

もう1つドリンクホルダーが有れば超便利っ!

って方に是非オススメしたいのがコチラです。

量販店で売られているエアコン吹き出し口などに

挿して使用するタイプは正直、見栄えも

ヨロシクないと思うんです。。。

こちらはご覧のクォリティでフラットな面が

ありましたら車種問わずで取付可能なんです。

また、不要な際は台座からホルダー部分を

外すことが出来ますのも非常に便利で

スマートですよね♪

当日作業でお受けできますので

是非、ご用命お待ち申し上げます☆

11/8(火)、11/9(水)は定休日のため

お休みを頂戴いたしますm(__)m