« 明日は富士スピードウェイで(^o^) | メイン | 本日もRECAROインストール中 »

2016年12月19日

ご来場ありがとうございました(^o^)

DSC_0266.JPG

昨日は富士スピードウェイにて行われました

BMW Familie! 2016 に行って参りました(^.^)

当日設営がありましたので3時起きで

現地入りいたしまして流石に昼ゴハンの

後は猛烈な睡魔が訪れましたが(笑)

ご覧のようにドーピーカンの快晴で

富士山もバッチリお目見えしてました。

会場にはお陰様で沢山のご来場者様で

これまた沢山の笑顔で溢れた大成功の

素敵なイベントで御座いました。

久しぶりにお会いできた方も少なくなく

自身もたっぷり楽しんじゃいました♪

ご来場いただきました皆様、

ご協力いただきましたスタッフの皆様、

業者様も誠にありがとうございましたっ!

12/20(火)、12/21(水)は定休日のため

お休みを頂戴いたしておりますm(__)m