« ご来場ありがとうございました(^o^) | メイン | More M Power »

2016年12月22日

本日もRECAROインストール中

P1780559.jpg

今週は連休を頂戴したっぷり

リフレッシュさせていただきました^^

このまま年内ラストスパートで

駆け抜けたいと思いまーす。

本日も人気のRECAROシートの

お取付作業中でございます。

こちらは B さんの F07 GT ですが

Sportstar Limited Edition です☆

少し硬めの座り心地とカラダを包み込む

サポート性に優れ長距離ドライブでも

疲労感を大幅に軽減してくれます。

特に腰痛持ちの方々からは喜びの

お言葉をいただくことも少なく有りません。

また、インテリアの高級感も損なわずな

トコロもRECAROシートならではです♪

長く使っていただけるアイテムですから

是非、拘っていただきたいポイントです。

さ~て明日からの3連休も皆様の

ご来店心よりお待ち申しあげまーす(^.^)