« 大特価放出中~♪ | メイン | エムパフォ »

2017年1月28日

3D ディフューザー

P1790542.jpg

本日もやってますっ!

K さんのF30 320d へ昨日ご紹介

いたしましたREMUS 左右出しマフラー☆

キャンペーンは明日までとなっておりますので

是非、ご用命お待ち申し上げます。

で、本日は3D DESIGNカーボンディフューザー

のご紹介をさせていただきます(^.^)

ノーマルマフラーは左側からの片側出しですが

左右出しになることにより右側に穴あけ加工

を施してご装着させていただきます。

更なるドレスアップとして用いられますのが

人気の3D DESIGNカーボンディフューザーです。

流石のMade in Japan クォリティでより

自然な仕上がりとなりましてREMUSマフラーとも

バッチリです♪

P1790553.jpg

他の作業でお越しいただいておりました

E60 525i にもSupersprint 左右出し

マフラーに合わせ3D DESIGNディーザー

がセットされておりましたがこちらも

グッドな仕上がりで御座いますね。

マフラー交換に合わせまして是非

ご検討いただけましたら幸いです♪

明日も皆様のご来店お待ち申し上げますm(__)m