« ビルアシ | メイン | for BMW »

2017年1月22日

BY LAYERD SOUND

P1790274.jpg

今日も快晴に恵まれまして朝一から

沢山のご来店いただけました(^.^)

偶然なんですがPIT はサウンド系

チューニングのご用命が多く

一番人気のStudie Sound System

サウンドプロセッサーアンプ

本日ご紹介いたします +C (プラスシー)と

お陰様で大忙しな一日となりました。

こちらの +C は先日もご紹介いたしました

LAYERD SOUND さんが限定300セットで

リリースいたしました新製品で御座います。

特に高音域が素晴らしいLAYERED SOUNDですが

ユーザー様から低音のアイテムも欲しいとの

お声にお応えして誕生したサブウーハーです☆

基本的な取付位置はトランク内となりますが

小型&薄型ですので大きな妨げになりません。

小さいといいましてもシッカリと低音が出まして

専用のスイッチで強弱の調整も可能なんです。

今一度お伝えしますが数量限定品となりますのでご興味

御座いましたらお早めにご用命くださいね♪

今週末もご来店いただきまして有難う御座いましたm(__)m