« ちょい足しエアロ | メイン | M2 専用っ! »

2017年2月20日

世界の荒さんインプレ(原文のままw)

名称未設定99999 1.jpg

みなさん、こんにちは!世界の荒です。

まだまだ寒い日が続きますが、みなさん体調を崩されたりしてませんか?

毎年、シーズンオフになるとセンサーを磨く為のトレーニングに行くのですが、

今年は愛車のF31で氷上を走りまわってきました!

組み合わせるタイヤはヨコハマの最新型のスタッドレス。アイスガードiG50PLUS。

標高約1500mにあるコースで、上手く走らせると4WD勢を

追い回して抜けるぐらいのグリップとコントロール性を備えていました☆

リヤスタビリティがあって、ステアするとしっかり旋回する。

走っていてミスも少なく、1度もコースアウトしませんでした。

最新?のBMWとアイスガードの組み合わせは、グリップ走行から

ドリフト走行まで自由自在にクルマの走らせ方を変えてドライビングできる。

その時のクルマの特性が本当に自然で、BMWというのはセオリー通りに

走ってくれるクルマだという事を改めて実感しました。

出先で突然の降雪があってもしっかり走って帰れるように、

もうしばらくこのタイヤを装着しておこうと思います。

名称未設定 999992のコピー.jpg

BMW &YOKOHAMA タイヤユーザー様にとりましても

嬉しい好印象なインプレッションですよね♪

現役トップレーシングドライバーの言葉は

自分の何倍もの説得力があります(笑)

ビバ! BMW !!

ビバ! YOKOHAMAタイヤ!!

明日の2月21日(火)は定休日のため

お休みを頂戴しておりますm(__)m