« 車検も Welcome です♪ | メイン | スパスプ祭り ♪ »

2017年4月21日

セミオーダー RECARO

P1810517.jpg

本日は Kさんの F30 AH3 へご装着

いただきましたRECARO シートの

ご紹介で御座います^^

モデルは 私も一番好きなSportstar で

こちらのLL100H SE モデルはメインの

レザーをブラック/ホワイト/レッド/イエロー

の4色からチョイスいただけサイドのストライプ

とステッチのカラーも幾つかお選びいただける

セミオーダーシートとなります☆

今回はブラックレザーにブルーとレッドの

M カラーを連想できますストライプ、

F30 の内装やボディカラーともマッチいたします

ブルーステッチで助手席も含め入替させて

いただきましたがバツグンにキマっております♪

見た目もさることながら肝心な座り心地ですが

少しカタめなクッションが長距離での疲労感を

大幅に軽減してくれます。

人間工学に基づいて設計されており

腰痛持ちの方からも絶大な支持を

いただいているのも納得ですね。

自分好みにアレンジいたしました

セミオーダー RECARO

皆様も如何でしょうか(^.^)