« New ラインナップ | メイン | セミオーダー RECARO »

2017年4月20日

車検も Welcome です♪

88889993312.jpg

今週は連休を頂戴したっぷり

リフレッシュさせていただきました^^

元気モリモリで張り切って参りますっ!

PIT を覗きますと 纐纈メカが真剣な

おもむきで E36と対面しておりましたので

記念に一枚(笑)

お陰様でたくさんお預りしております

車検点検中でございます。

光軸テスターでロービームの高さが

適正か計測いたしまして必要であれば

調整を行います。

この他、オイル漏れや水漏れのチェックに

加えブッシュの劣化度合いにブレーキの

残量などなど 100項目ほどの点検並びに

調整を行いましてコンディションチェック

いたしております。

通すだけの車検ではオススメできませんので

最低でも2年に1回の車検時はシッカリと

行っていただきたいと思います(^.^)

車検整備も得意としておりますので

是非、Studie 車検もご用命くださいませ♪