« 粋なプレゼント♪ | メイン | ラッピングイベントですっ! »

2017年5月18日

お待たせいたしました(^.^)

P1820124.jpg

本国オーダーから待つこと2ヶ月弱、

大変お待たせしちゃいましたが

Kさんの E90 323i へ AC Schnitzer

EVO2 ステアリングをご装着いただきました^^

このステアリングは正に逸品と呼べるほど

握り心地バツグンなのです♪

デコボコしております形状はガングリップ

とも言われまして手にシックリ馴染み

心地よさを覚えます。

また、時計でいう6時位置の下側が真っ直ぐに

シェイプされました形状もオレンジの

リボンとステッチもよいアクセントです☆

運転中は常に触れております部分ですので

満足度も高いアイテムで同社、AC Schnitzerの

アルミペダルとサイドブレーキノブとも

相まったお好みの自分空間となりました(^.^)

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!