« 3D パドルシフター | メイン | 来週末はイベントですっ! »

2017年6月10日

激渋な組み合わせ

P1820734.jpg

本日はE90 M3 から乗り換えられ

ました T さんのF87 M2をご紹介です^^

ご納車前からご注文いただいておりました

のはE90 M3 にも履かれておりました

BBS RI-D 19インチホイールです☆

ジュラルミン製の超軽量ホイールは

抜群の乗り心地の良さでして是非、次期

マシーンのM2 にもとご用命いただきました♪

待ちに待った納車を済ませ早速、ご来店

いただきました。

『M2 のノーマル車高って案外高いのね~』と

追加でご用命いただきましたのはこれまた

乗り味に定評があります KW Ver.3 車高調。

RI-D と KW 車高調で格段に運動性能が上がり

ミネラルグレーのボディとダイヤモンドブラックの

ホイールが激渋な組み合わせです。

特注色のゴールドもご予約受付中となりますので

是非、M2 オーナー様にも Studieイチオシな

BBS RI-D をご検討いただきたいと思います(^.^)

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!