« 激渋な組み合わせ | メイン | 週末はイベントですっ!② »

2017年6月11日

来週末はイベントですっ!

DSC07111556.jpg

今週末もStudie各店へ沢山のご来店

いただき誠に有難う御座いました^^

来週末はここ横浜店にてイベントを

行いますので皆様お誘い合わせの上

ご来店いただけましたら嬉しいです♪

6/17(土)、6/18(日)の2日間で

CPM さんにお越しいただき

CPM 体感試乗会を行いまーす☆

ご来店順での作業順でお客様の

お車に CPMをご装着させていただき

作業後にご試乗いただきます。

そこで CPMを気に入っていただけましたら

ご購入いただき万が一、気に入られなかったら

ご返品いただける試乗会となります。

また、AC Schnitzerとのコラボイベントも

行いますので詳しくは忰部Blogもご覧ください。

なかなか頻繁に行えるイベントでは

ありませんので来週末は是非、Studie横浜へ

お越しをお待ち申し上げます(^.^)

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!