« 痺れるエキゾーストノート | メイン | 今月末まででーす »

2017年6月22日

玄人アイテム

P1830076.jpg

今週は連休を頂戴いたしまして

たっぷりリフレッシュさせていただ

元気モリモリでございます^^

本日ご紹介させていただきます

のは I さんの E87 130i です☆

全体はAC Schnitzer パーツが

纏われました一台ですが今回は

E92 M3 ドアミラーを加工取付け

させていただきました。

ドアミラーは小さめのパーツでは

ありますがココを変えるとイメージが

ガラっと変わるんですよね~♪

正に玄人アイテムと言えると思います。

そんな折、

本日より現行、3シリーズ並びに

4シリーズにお乗りの皆様に朗報です(^.^)

M ミラーがお得にゲットできちゃいます

2週間限りの先行予約がスタートです。

日増しにパーツ代が高騰しております

純正パーツですので是非、この機会を

お見逃し無くゲットいただきたいと思います。

こちらは無加工でのご装着が可能となります。

皆様からのご用命お待ち申しあげまーす(^o^)/

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!