« 今月末まででーす | メイン | 締め切り間近ですよ =33 »

2017年6月24日

メッチャ似合うな~♪

P1830132.jpg

今日もStudie各店へ沢山のご来店

いただきまして有難う御座いますっ!

お陰様で忙しくさせていただきまして

今日も沢山のイケてるBMW つくりの

お手伝いをさせていただきました♪

今日はそんな中から Y さんの F12

640i をご紹介させていただきます。

本日のMENUは 3D DESIGN 左右出し

マフラーで御座います☆

純正はシングルの左右出しですが

4テールになったことでより高級感と

スポーティさ、カブリオレらしい

Sexy さがプラスされましたっ!

F系用産マフラーは加速騒音の

基準をクリアするために音量は控えめ

なのですが コチラはなかなかの V8

サウンドを轟かせております♪

もちろん車検対応品となっております。

それでは明日も皆様のご来店心より

お待ち申し上げまーす(^o^)/

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!