« お陰様で大好評♪ | メイン | 赤バナナ »

2017年9月 9日

カラーシートベルト即交換会

P1840709.jpg

今日も朝一から沢山のご来店いただき

誠にありがとう御座いました(^.^)

今日、明日で行っておりますカラー

シートベルト即交換イベントですが

お陰様でご用命多数で嬉しい悲鳴です♪

明日までとなりますが施工可能枠も

御座いますので是非、お立ち寄り

いただけましたら幸いです。

ここで施工例を

P1840694.jpg

こちらは E90 に施工させていただき

ました一番人気のブルーです☆

P1840685.jpg

こちらはE92 M3 に施工させて

いただきましたイエローです。

インテリアパネルやフロアマットも

イエローで統一しておりますので

より映えます仕上がりでした(^.^)

その他にもレッド、オレンジ、グリーン

などなどご用意いたしておりますので

引き続きどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!