« クツ替えでイメージ一新 | メイン | 迫力の21インチ »

2017年9月 3日

操作性バツグン♪

P1840554.jpg

今週末も沢山のご来店いただき

誠に有難う御座いました(^.^)

本日は A さんの F80 M3 にご装着

いただきました3D DESIGN 製

パドルシフターのご紹介です☆

ノーマルパドルと比べご覧の様に

大型化されております。

操作範囲が広くなることにより

操作性も向上し手に馴染んでくれます。

アルミ削りだしアルマイト仕上げの

質感もよく、同社アルミペダルとの

一体感も増し増しですね。

先行といたしましてはM モデルのみ

でしたが新たにF 系モデル対応も

ラインナップに加わりましたのは朗報です。

3D DESIGNさん、いいもの作ってくれました(^.^)

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!