« M Performance テールライト | メイン | 逆指名キャンペーン!! »

2017年10月 6日

ボンネットにメス

P1850369.jpg

今まででもかなりイケてる A さんの

F80 M3 で御座いますが更に進化すべく

今回はボンネットにメスが入りました。

これはボンネットダクトのご装着ですが

絶対にミスは許されませんw

まずは時間をかけての位置決めです。

ボンネットの裏には強度を保つための

袋状の骨組みがありますので見ためとの

バランスを確認しながら慎重に進めていきます。

場所が決まりましたら躊躇わず穴あけです。

開いた部分の仕上げも時間をかけて丁寧に

仕上げて行きますよ~☆

そして河野工場長が丸一日かけまして

ついに完成いたしましたぁー♪

P1850392.jpg

ギザカッコヨス!!!

よりレーシーによりスタイリッシュに

仕上がりましたね(^o^)

もう、このままのパッケージでボクに

譲って欲しいぐらいです(笑)

そして今週末の横浜店イベントは

22179699_1692273977460493_820581324301835537_o.jpg

arcタワーバー&ヘッドアップディスプレイ体感試乗・大商談会!

もちろんイベント特価もご用意いたしまして

皆様のご来店お待ちいたしておりますm(__)m

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!