« ここも LED 化♪ | メイン | 待望の~♪ »

2017年10月22日

カーボン×カーボン

P1850829.jpg

今日も強い雨がふる中、予想以上に

沢山のご来店いただき嬉しく思います^^

本日はこの画像だけでも誰のお車か

分かってしまいますが(笑)

NUI さんの F82 M4 にお越しいただき

新製品の3D DESIGN ハイフローインテーク

をご装着させていただきました☆

無題987.jpg

こちらは F82 M2のデータとなりますが

大幅な吸気効率の向上で確実な

パワーアップが得られます♪

更には...

P1850933.jpg

イギリスのSTERCKENN カーボン

フロントカバーも合わせてご装着

させていただきましたぁー(^.^)

フロントバンパー左右のStudie AG

ステッカーの下のカーボンカバー

なのですが押し出しの強いフロント

フェイスでより精悍な顔つきとなり

M Performanceスポイラーとの相性も

バッチリで御座いますよ☆

今週末も沢山のご来店いただきまして

誠に有難う御座いましたっ!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!