« カーボン×カーボン | メイン | F82 M4 へ色々♪ »

2017年10月23日

待望の~♪

P1850955.jpg

昨日の雨風がウソのような快晴に

恵まれました横浜です^^

こちらは昨日、撮影したものですが

M さんの F10 523d へ待望のBrembo

GT KIT が入荷いたしましたので早速、

お取付させていただきました♪

Studie 初ご来店の際に3D DESIGN車高調と

AC Schnitzer AC1 の20インチを合わせて

ご用命いただき、その後も着々と進化を

遂げております一台ですがド~~ンっと

ホイールの中がマッチョなブレーキシステム

となりました。

見ためもさることながらブレーキのアタリが

出ましたら強力なストッピングパワーに

Brembo の凄さを必ずや体感していただけますよ(^.^)

22553369_1714604078560816_8244800040251407944_o.jpg

そして今週末も横浜店イベント開催です☆

10/28(土)、10/29(日)でBBS ホイール

秋の大商談会で御座います。

お値段も頑張りますので是非、足を運んで

いただきたいと思いますっ!

10/24(火)、10/25(水)は定休日のため

お休みを頂戴しておりますm(__)m

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!