« 年内ラストチャンス!! | メイン | KW Ver.3 車高調 »

2017年12月13日

2018 Limited edition

P1870542.jpg

休み明けの本日も平日にも関わらず

沢山のお客様と業者さんw

にお越しいただきました^^

そんな中、BBS 廣田さんがお持ち

いただきましたのが LM / LM-R

2018 Limited edition で御座います☆

今回の限定モデルは通常のディスクカラーに

ブラックもしくはダイヤモンドブラック色の

リムを組み合わせました初の試みです☆

上の LM はゴールドにブラックリムとなりまして

よりゴールドが強調されましてナカナカの

仕上がりになりそうですね♪

P1870587.jpg

こちらの LM-R がシルバーのディスクに

画像では分かりづらいですがダイヤモンド

ブラックのリムの組み合わせで通常のシルバー

リムより引き締まった印象に仕上げっております。

期限は2018年5月末の注文分となりまして

一台分でご成約いただけますともれなく

McGard製 BBS ホイールロックボルトが

プレゼントとなります(^.^)

是非、皆様からのご用命お待ちいたしております♪