« KW Ver.3 車高調 | メイン | 明日でもご装着OKです! »

2017年12月15日

G11 にも RI-S !!

P1870634.jpg

本日は O さんの G11 750i へ入荷

待ちしておりました BBS RI-S を

ご装着いただきました(^.^)

カスタムパーツが少ないのが

7 シリーズの宿命なのですが

H&R エアサスコントローラーで

ローダウンいたしましてkohlenstoff

フロントスポイラーをフロント

バンパーカバーやフロントフェンダー

カバーに用いられるグロスブラック

ペイントでご装着いただいております☆

P1870704.jpg

で、こちらの RI-S ですが RI-Dなど

にも採用される人気の5本クロススポーク

がスポーティーな印象をもたらします。

更には2ピース構造がエレガントさも兼ね

備えスポーツとラグジュアリー感を

融合させたデザインで御座いますね。

スポークがリムの上部まで延びる

オーバーリムデザインって言うところも

個人的に気に入っているポイントで

ラグジュアリー感満載の G11 の足元を

より華やかに仕上げてくれました♪