« カエルの子はカエル(^^) | メイン | お休みを頂戴いたしておりますm(__)m »

2007年12月30日

有難うございましたッ!

Photo 本日を2007年度のstudie最終営業日とさせていただきます。今年も皆様方に支えられ、個人的にはかなり充実した1年が過ごせたと思います(^^)    メカニック達も大きなケガを負った者もおりませんでしたし、こうして元気に居れるコトに感謝、感謝ですよねッ!来年度は東京店などの大きな課題も山積みですが、ニッポンのBMW文化の向上と皆様に喜んでいただけるカンパニーを目指してSATFF一同、2008年度も元気にガンバっちゃいますので宜しくお願いいたしま~す。それでは皆様方も良い年をお迎えください。そして来年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

コメント(6)

メカの皆様、瀬下様、あーんど他のフロントスタッフの方々。
今年一年お世話になりました。お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします!
ご安全に!!

コージ君の人柄がよくでている、こちらがニコニコしちゃう気持ちのよい写真です(^0^)
年の最後にほんわかさせていただきました~
ありがとうございましたm(_ _)m

いい写真!!
やべー泣けてきた!!w

来年もよろしくでっす!!

Studieが好きだから、BMWを大好きになれるんだよな~
瀬下さんも最後に裏方を主役にするなんて、ニクすぎですヨ。
皆さん、カッコよすぎっ!

ホント、皆様あってのstudieです!
今年も有難う御座いました!!

もう、これしか言えません!!

あざーっすm(__)m

いやぁ~ ほんといい写真ですっ!
スタッフの皆さん、来年も私の愛車共々よろしくお願いいたします。m(__)m


え~♪ 業務連絡~♪ 業務連絡ぅ~♪
鈴木社長ぉ~♪

メカの皆さんに、おそろいの Studie らしい
超クールな、つなぎを支給してください。(^_-)