« もしもの時は・・・ | メイン | なやみむよう »

2008年1月20日

動きだしましたぁ~♪

Photo 新たにBILSTEINキャンペーンに加わりましたRide Control System これ本当にオススメですよ!E46 E60 E9X系のみの設定ですが車高調整機能にプラスして室内のコントロールボタンでノーマルモードとスポーツモードの異なる減衰に切り替えができる優れモノなんです。街中ではノーマルモードで乗り心地を確保しまして、速度域が上がってきたなぁ~って時は走行中でもポチッっとボタンを押して頂ければ瞬時にシッカリしたサスペンションに早変わり(^^)  イヤな突き上げ感もなくシッカリ脚が動いてくれます♪ただネックだったのはお値段がチト張ってしまうとこと・・・ E46でも定価は\388,500-もしてしまうんですよねぇ~(T_T)  そんな中、studie PRICE \333,000-なり~(^_-)  待っていましたとばかりに動き出しましたよぉぉぉ。今現在も2台のお車にご装着作業中でございます。昨日E91にご装着させていただきましたS様が先ほど車高調整にお越しになられまして「スッゴクいいよ!」と仰っていただきました(←ホントですよ。S様、ご覧になられておりましたらコメントくださいw)是非この機会にご検討くださいませませm(__)m

コメント(2)

瀬下さん、スタッフのみなさま、毎度お世話になっております。
興味のあったビルのライドコントロール、試乗しないとちょっと不安という気持ちがあったのですが、瀬下さんの実際に乗ったときの話や適切な説明のせい(笑)で即導入となりました。いや~でもこのアシは最高です。確実に効果が体感でき、帰り道ではオン・オフを繰り返し、首都高を意味もなく周回を重ねてしまいました。「駆け抜ける喜び」をさらに高めてくれますね。この分だとあっという間に慣らしが終わりそうです。またアライメント調整でおじゃまします。
 あっ、瀬下さん。マフラーもよろしくお願いしますね。

S様
コメント頂きまして有難う御座います(^^)
アライメント調整ですね。
お待ちいたしておりま~す♪

ねっ!皆様ウソじゃなかったでしょ(笑)