« かるてかーど | メイン | こんなトコも(^^) »

2008年1月25日

初ご来店♪

B3 いつかなぁ~?と思っておりましたら本日、初ご来店いただきました♪そーです。ALPINA B3 Bi Turboリムジンで~す。まだ1000kmほどしか走行されておりませんので「試乗させてください」と言う言葉は飲み込んでおきました(笑)AT車両ながら0-100km/hを4.8秒で達しまして、最大トルクに至っては51.0kgmを3,800-5,000rpmで発生し335iと比較しても10kgm以上もトルクフルなんですもの(*_*)  ソレが3シリーズのボディに積みこまれているんですから楽しくないハズはないですよねぇ~。本日は今後のご相談にてご来店いただきました。これにてE9X系もパーツや車両が増えてまいりまして成熟期に突入ですよねッ。

明日からは石塚の席に私が、私の席に石塚がと席替えいたしますので宜しくお願いいたします。間違っても私を見て「石塚さん痩せましたねぇ~」などとお間違えないようにお願いいたします(爆)

コメント(3)

明日!お邪魔しますがッ!

間違えないようッ!気をつけますッ(爆)

瀬下さん、太りましたねー。という間違いもくれぐれないように(爆)

Ps.でもね、正月休み明けから2kgちょっとは痩せたんですよw

早速ご来店いただきましたお客様に痩せましたねぇ~
と、お声を掛けられました(笑)


その数分前は石塚が痩せましたねぇ~
と、言われておりました(爆)


皆さんベタベタやん(^^)