« 新旧揃い踏み~ | メイン | 初ご来店♪ »

2008年1月24日

かるてかーど

Photo_2 「 出かける時は忘れずにぃ~♪」が合言葉ではございませんがw studie Individual Karte(通称:カルテカード)がスタートいたしましてから2年が過ぎました。横浜店では8500番台を突破いたしておりますので、ナカナカの普及率ではないでしょーか。カルテカードとは病院などの診察券の様なモノでして、初めてご来店いただきましたお客様でも作業依頼をお受けいたしました際には発行させていただいております♪カード裏面にバーコードがございまして、スキャナーに通しますとお客様名からお乗りの車種、過去の作業依頼などなどを一目で確認することが出来る優れモノなんです。これらのデーターはお客様にも有効に活用できまして「こないだのオイル交換はいつだったけ~?」なんてコトにも、ご本人様にはお答えできますよ(^_^) 横浜は勿論の事、神戸店、仙台店でも同様のシステムを設置しておりますので宜しくお願いいたしま~す。

コメント(1)

このカルテカードが欲しくて、
納車前なのに、パーツ注文してカードを先に作った後輩がいます。
財布の中で、一番目立つ所に入れちゃって自己満足な私もいます。
でも、何よりもカルテになる安心が、一番のステイタスかもしれませんね。