« 無事ご帰還 | メイン | いずこへ??? »

2008年2月19日

ダダダァァァァァァ!!

Photo_2 皆さ~~~っん、元気ですかぁ~~~!!元気があれば何でも出来る・・・   先週末からひき始めたカゼですが、一向に良くなる気配がなくって月曜日も他のSTAFFより先に仕事を上げさせていただきました。市販の薬やユンケルンバしてみましたが本日も体調はサイアクです。。。これはヤバイと思いまして先ほど病院でクスリを頂いてきました。元気だけが取り得の私でしてカゼなど無縁のモノだと思っておりましたが身体は正直ですねぇ~。確実に歳を重ねている証拠です(笑)studieは明日もお休みを頂戴しておりますのでシッカリ睡眠とって完治したいと思いまぁ~す。皆様方も体調には十分お気をつけになって下さいねッ(^_-)~☆まだ18時ですが本日はオヤスミナサイm(__)m  明日は元気なBlog更新いたしまぁ~す♪

コメント(5)

生のしょうがを小指頭大に切って、それをすりおろしてお湯に入れてハチミツ入れて飲むと、体がポカポカあたたまっていいですよ。PLだけだといまいちな気がします・・・。お大事にして下さい。今度往診しますね。

体調はいかがでしょうか?
早く、風邪やっつけちゃいましょー!
瀬下っ♪ボンバイエ♪♪

A2Cさん&じょーじさん

温かいコメント誠に有難う御座いますm(__)m
昨晩は大事をとったお陰で大分回復してくました♪
まだまだ若い証拠です(笑)

明日からはまた元気一杯でガンバリまぁ~す!!!
だだだぁぁぁぁぁ!!!

人が一生懸命、汗かきかきしながら
タイヤ代稼いでる目の前で
おねぇちゃんと「ハイ!あぁ~ん♪」とかしてんだもん
そりゃぁ~ 病院の薬より効きますよねぇ…

てけいさん

昨晩はごちそーさまでしたm(__)m
汗かきかきってお仕事じゃないっすかぁ~(笑)
美味しい晩御飯とたっぷりの睡眠のお陰で大分復活してきました♪
ウソは行けませんって!
相澤さんとオトコ2人だったじゃないですかぁ~(汗)