« ダダダァァァァァァ!! | メイン | まだまだ現役(^^) »

2008年2月20日

いずこへ???

Photo 本日もお休みを頂戴しております。昨日のBlogにて体調不良とお伝えいたしまして、コメントや私信にて気遣っていただきまして誠に有難う御座いましたm(__)m  昨晩は以前のBlogでもご紹介いたしましたが美味しい晩御飯を相澤さんとご一緒し、たっぷりの睡眠で大分回復してまいりました♪明日からはいつも通り元気一杯でお待ちしておりますので宜しくお願いいたしま~す。本日のBlog更新の為、出社いたしましたら相澤さんのE92 M3と常連様NさんのE90 330iが仲良く並んで停まってました。しかし本人達の姿がないので相澤さんに連絡しましたら「今、仙台だよ~」と・・・ 何でも先日の大阪オートメッセ2008に展示いたしました仙台店デモカーZ4Mオレンジを熊谷店長に届けに行っていたんです。カゼのボクを晩御飯に連れて行ってくれたり、翌朝は仙台までクルマを届けたりと相澤さんは優しいなぁ~って思っていたら「牛タンが食べたくなったからついでにさッ」って本当のお目当ては牛タンだったようです(笑)ボクの体調が悪かったばっかりに、常連様Nさんが相澤さんの思いつきに引っ張り出されたんですねwww Nさんご愁傷様です、ボクの分までしっかりゴチになってきて下さいねッ(爆)

コメント(1)

X5って4WDで車高も高く大きい車体なんだけど
ステアリングを握ればきっちりBMWを感じられる
とても良く出来たクルマですよね~