« 開店休業? | メイン | ご誕生♪ »

2008年2月 4日

ご家族揃って♪

Photo_6 昨日の日曜日は生憎の天候でしたが、普段の週末ともなりますとご家族連れなどでご来店頂きまして店内はとても賑わっております♪ここ最近は小さなお子さま連れでのご来店が増えた様に思いますが、ご家族と言いますと毎日の生活を共にするペットもかけがえの無い家族の一員ですよねぇ~(^^)  先日ご来店いただきました常連様のSさんのご家族キララちゃんがご一緒でした。コーギー犬の女の子でしてチョロッと出た舌がチャーミングでしょ♪何でも人間が大好きなんだとか。ボクの所にもしっぽフリフリで寄ってきてくれました。めっちゃカワイイっす!もぇ~~っす!studieではワンちゃんのご来店もOKですので是非ご家族揃ってお越しくださいませm(__)m  明日のお休みはペットショップにでも行ってまいりま~すww

コメント(3)

ツーリング担当(笑)の石塚さんにお世話になっております監督です!
瀬下さんのBlogには「初コメント」なんですが、思わず「コーギー」の
写真に釣られてしまいまして・・・・・(汗)
実は、監督家もコーギー♀2歳半が居ります。
写真のコーギーちゃんは「コーギー・カーディガン」では?と思いましたが、
うちのは「コーギー・ペンブローク」・・・断尾してます・・・・の「トライ」です。
名前はウェンディー(Wendie)・・・Studieじゃないですよ(笑)
ペンブロークが一般的ですので、カーディガンは初めて拝見しました!
「尻尾」が可愛い~(驚)+新横浜店-で御対面出来たらイイですね!?
※うちのWendieの画像は、OWN-ners(監督)中に貼ってあります(秘)

最近、犬が家族になりました。
こんなに可愛いとは・・・・やられました。
名前は「ニュル」、ゲージにはニュルステッカー(笑)
こんな自分にしたのはStudieです(爆)

A2Cさん
ペットはカワイイですよねぇ~
実家ではトイプードルを飼っているのですが少し性格が
ひねくれております(笑)
久々に帰省して吠えられるのは分かるのですがなついても
一晩経つとまた「うぅぅぅぅ」と吠えられます(爆)
studie病が発症いたしましたらご来店いただくのが処方箋かと・・・www


監督さん
初コメ有難う御座いますm(__)m
私は犬知識が無いのですが監督さんが仰るのでしたら
きっと珍しい犬種なんですよねw
一人暮らしですと飼ってみたいと良く思うのですが自分の生活ですら
チャントできておりませんので(爆)