« 文明の利器? | メイン | ご家族揃って♪ »

2008年2月 3日

開店休業?

Photo_5 カーテンを開けると久々に見る雪景色。。。本日は仙台店よりも多く雪が降り続けている様です。私は会社まで徒歩5分の所に住んでおりますし、普段は車通勤のSTAFFも電車通勤などで無事に全員スタンバっておりますのでお気軽にご来店くださいませ(笑)って、流石にこんな天気では折角の日曜日でも外出は躊躇ってしまう程にワンサカ降り続けてますねぇ~(T_T)  自然には逆らえませんのでこんな日は仕方なく開店休業?と思いきや気づけばPITは満タン状態でしたww いつもの日曜日とまでは行きませんがご来店頂いているのです♪  皆様のBMW魂に感服です! お帰りの際や、これからお車でお出かけになられる方は十分に気をつけてくださいねッ(^_-)

コメント(2)

すごい雪ですね…。ちなみに今日は仕事ですが、ウチもまったりしてます。っていうか、社長のブログがすごいんですけど(^^;

最近、ブレーキが鳴くのと、例の触媒の警告灯がまた点きっぱなので、また近いうちに行きます。

よろしくです。

ををひら さん

こんにちは
未だ横浜は降り続いております。。。

そして横浜Blogが更新され続けております(笑)


作業の件は了解いたしましたぁ~
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m