« 定休日!? | メイン | にがつ、じゅ~よっか »

2008年2月13日

理想のカタチ

Photo 先週末は3連休の方が多かった為かご家族連れでのご来店が多かった様に思います♪去年のFamilieでもそうですが、やはりご家族みんなで楽しむことが出来るBMW LIFEが理想のカタチですよね~。次期、出店予定の東京店では正にソコに重点を置きましての店舗展開を目指しております。横浜店でもお子さま向けのベビーカーやGRAN TURISMOを搭載いたしましたE30 M3 GT4などもソレに当ります。

もっとこうしたらイイなぁ~などのリクエストがございましたらドシドシお申し付けくださいませ。全てのリクエストに対応が出来なくとも、より良いスペース創りを目指して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げま~すm(__)m  しかし、この幸せそうな後姿を拝見していると独身の身といたしましては考えるモノがありますねぇ~(笑)

コメント(5)

最近、幸せネタが多いように感じるのは私だけ・・・?
もしかして結婚が近いのか、それとも脱独身願望が強いのか・・・
謎である( ̄ー ̄)ニヤ...

A2Cさん

こんばんは
最近、幸せネタが多いのはボクの周りに偶然として
幸せが氾濫しているんです。

しかも周りだけ(笑)

ボクのコージは幸せに歴史の史と書いて幸史(コウジ)なんですが・・・(爆)


ボクにはBMWがあればイイんですぅぅぅwww

幸せそうで、本当に羨ましいです。
僕の車には、ある人が付けたGPS追跡発信機が知らない間に装着されていました・・・・
それを発見してくれたのは、スタディの皆さんでした。
ありがとうございました。

僕も幸せになりたいです。

早くスーパーチャージャー付けたいです。

もしやこの後ろ姿は…

GPS発信機さん(笑)

こんにちは
長くこの業界にありますが今回の様なことは
初めてでございました。。。
勉強になりますw

スパチャー是非!行きましょ===

てけいさん

こんにちは
そーです。こちらはTACさんのご家族です♪
てけいさんもご家族揃ってのご来店お待ちしておりますねッ(^_-)