« ボクのメンテナンス | メイン | 文明の利器? »

2008年2月 1日

チョイワルツーリング♪

Photo 本日ご来店いただきましたFさんのE46ツーリングのご紹介♪元々のクルマ創りのコンセプトはノーマル然としたイメージで仕上げて行きたいとのコトでお手伝いをさせて頂いておりました。エアロが純正なので派手さはございませんでしたがお金は掛かってます(笑)昨年にADVAN T-5ホイールから3Dデザインホイールに履き替えましたらイメージが一新、今ハヤリの?チョイワルツーリングに変貌をとげました(^^)  コレにはFさんも大変気に入っていただけましてbremboの赤キャリパーがよりいっそう映えちゃってますよね。そしてそして次なるステップはエアロに着手いたします。ホイールを替えたコトで何かが吹っ切れたのかw ノーマル然はどこえやら?ワンオフバンパーを春には決行予定なんですv(-_-)v  E46ツーリングオーナー様、楽しみに待っていて下さいねッ!

P.S   E46ツーリングの担当は石塚だけではありませんよ~(爆)