« カイエン?X5? | メイン | デリバリー開始です。 »

2008年2月26日

板金屋さん

Photo 本日はお休みですが出社してますよぉ===社長ッ(笑)Blog更新とメールCHECKで出社いたしましたが本日は珍しく誰もSATFFが居なかったです。だもので寂しさ紛らわすために?板金屋さんの社長に電話しまして、昨日のM様のお車を引き上げに来ていただきました。今回は通常のエアロ取り付けに若干の加工作業がございますのでソレの打ち合わせも兼ねて来ていただきました。弊社から15分ぐらい離れたところに工場を構えているのですが、こうしてセーフティローダーにて搬送いたしております。おっ!なんと、このセーフティローダーがいつの間にか新車になっているじゃん♪どーやら先代ローダーはご老体の為にお役ゴメンとなったようです。こちらの板金屋さんの社長はポルシェオーナーだけに新車になってもナンバーは911なんですねぇ~(^^)

コメント(2)

エエッ〜! また載ってるし、載っかってる〜!

お休みのトコ、お疲れさまです。
社長の見てないトコも、ホントがんばってるんですよねえ〜。(アピール、アピール!)

では宜しくです!
逝けるとこまで、逝かせてくださ〜い! 

ところで911ナンバーの車載って、どっかで見た記憶が・・・。

只今、塗装工場に入庫中でございます。

M様のお車もですが、ローダーもスッテカーチューンを
今後は施されるよーです(^^)

う~ん
次はナニ逝きまかぁ~~~www