« studieオッサン化 | メイン | 板金屋さん »

2008年2月25日

カイエン?X5?

Photo_2 先週からお預かりさせて頂いておりますM様のM6で~す(MさんのM3ではございませんw 猪俣Blogをご参照くださ~い)そのM様がE87 120でご来店いただいたのが一昨年の年末で、それからマメにお付き合いさせて頂いております(^^)  初ご来店から少し経った頃「130に乗り換えたんだよねぇ~」とご来店。まぁ~ここまでは良くある話かもしれませんが「増車でカイエンとX5で悩んでるんだよね」と来たもんだ。勿論、是が非でもBMWと言うことでX5をプッシュプッシュ!「じゃーX5にしよ~っと」と言うカタチにまとまったワケなんです♪そんな流れでご納車になりましたのがコチラのM6です(笑)X5買いに行ってM6買ってきた方に初めて出会いました(爆)だって、似ても似つかないですよね?そんなM様ですが今となってはM6で大正解とばかりに愛情たっぷり注がれております。今回はエキマニからリアまでフルSuperSprintでの1週間のお預かり予定でした。電話越しでもこの官能サウンドを聞きたいだろ~と思いまして、先ほどお電話させていただきましたら大変喜んでいただけましたッ \(^o^)/  そんなご満悦なM様からHAMANNエアロの追加作業をいただきましたので、もう1週間お預かりさせていただきますね~www 後日、今週のオーナーにも掲載させていただきますので皆様も楽しみになさっていてくださいねッ。

コメント(2)

アアーッ! 載ってる〜!

まだまだ、逝けるトコまで逝きますよ〜。

掲載させていただきましたm(__)m


楽しみになさっていてくださいまし~~(^^)