« 今日もゴロゴロ? | メイン | カイエン?X5? »

2008年2月24日

studieオッサン化

Photo 本日も沢山のご来店いただきまして誠に有難う御座いましたm(__)m  嬉しい悲鳴ですが今週は2月なの?って言うぐらいに忙しかったです。金曜日は気づけば日付けが変わった午前3時でした。そのまま週末に突入いたしましたので正直、カラダがお疲れちゃん♪studieも神戸の森井さんを筆頭に高年齢化してますからねぇ~(笑)そんなstudieの宝は若き新星STAFF陣です。本日登場は21歳、川島しょーたデス!去年の4月より整備学校を卒業いたしまして我々の仲間入りをして早10ヶ月の新米メカニック。  怖い先輩?に囲まれながらも明るく元気に(←これ大事ですよね~)毎日ガンバッテおります(^^)  経験を要する作業には手を付けさせて貰えませんが徐々に先輩メカニックの手解きを受けながら成長している様が見てとれる期待の新人です。タイヤを組んでいる川島を見て、朝から晩までタイヤ交換を行っていた昔の自分を思い出し懐かしくなってパシャ♪としてみました。

あの頃は良かったなぁ~~などとは決して思わない様にしておりが、何か?(笑)お客様に「趣味が仕事って羨ましいですね」と言われることがございますがホントその通り♪ 初心と言うか、この仕事に就けている幸せを忘れちゃイカンなぁ~って思います。おっさんチックですが、これから働き盛りの今年33歳の瀬下ですww 今年も全開でニッポンのBMW文化の向上に、ただただ突っ走ります!!! と、言うことでマダマダ川島には負けないよ~んv(^o^)v  でも悔しいことにアイツにはカワイイ彼女がいるんだよなぁ~(爆)

コメント(2)

もうちょっと待ってて(笑)

1日も早くお願いいたします(爆)