« 朝起きたら・・・ | メイン | 全員集合~(^^) »

2008年3月24日

ARQRAY E92 M3

Arqraym3 本日は生憎の雨模様ですねぇ~。カブッチョの雨漏り直してもらってヨカッタですw 雨の日は傘のお忘れ物が多いのでお気をつけ下さいませ。明日の定休日には天気も回復しそーですので何よりです。

さてさて、朝一から作業をさせていただいておりますのはご存知ARQRAYさんのE92 M3デモカーです(^^)  相澤さんのM3とは雰囲気が大きく違りまして派手ですよねッ。フロントスポイラー、サイド、トランク、勿論マフラーもARQRAY製となります♪ココ最近はお陰様でE92 M3のお客様も増えてまいりましたしセダンの日本導入もきまりましたのでM3熱が一気に加速していきそーです。本日はインテリア系のペダル類やシート加工をさせていただいております。夕方にはご納車できると思いますので、みっちゃん宜しくねん(^_-)v