« 18時のstudie(^_-) | メイン | ARQRAY E92 M3 »

2008年3月23日

朝起きたら・・・

Photo 蓄膿症(ふくびくえん)の瀬下ですw 朝起きましたら左顔面がパンパンに腫れておりましてビックラこきました(*_*)  今回で3回目のパンパンですので余り驚きませんでしたが初めてなったのが2年ほど前でした。鏡を見るとアンパンマンな自分が写っているですもの(笑)それはビックリしましたよッ。嫁入り前なのに(爆)今はクスリで大分ひいて来ましたぁ~♪

本日の横浜店はいつものバタバタなカンジは無くゆったりしております。PITも同様ですのでメカさんにお願いしましてカブッチョ君を見てもらってます。エアロなどが入荷するまではもう少し掛かるのでチョコチョコしたところから始めておりま~す(^^)  クルマが仕上がったらオフミとかにも参加させていただきますので、その時は皆様宜しくお願いいたします。って、その前に少し雨漏りが有るとか無いとか・・・(笑)

コメント(3)

蓄膿症、薬(抗生剤?)効いて良かったですね。
お大事に。

opeになったら、大変ですよ〜!痛いですよ〜!

だいじょぶ?
クスリ足りてる?
お大事にね。

n_carloさん
mizukiさん

お気遣いいただきまして有難う御座います(^^)
お陰様でイタイ思いもせずに腫れはひいてくれました♪
やっぱり健康って有り難いなぁ~と思いますよね~。
studieのお客様にはお医者様が多くて心強いです。
クルマは弊社でメンテできますがカラダに不具合が出た際には
宜しくおねがいいたしま~す(^_-)