« ARQRAY E92 M3 | メイン | 移植ぅ~~ »

2008年3月25日

全員集合~(^^)

Photo 本日は休日Blogと言うことでお決まりの?お酒が入った画像です(笑)幾つかのBlogで横浜店メカニック東海林(たっつぁん)が4月より神戸店にてお世話になる旨の告知がなされておりましたのでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、3月も残すところあと僅か。3月最後の定休日前日の昨晩に全員、電車通勤で東海林くん壮行会を行いました(^^)  徐々に人数が増えてまいりましたので、横浜店全STAFFが集結できる機会も少ないので個人的にも大変楽しんできました♪集まった者、一人ひとりから東海林にはなむけの言葉を送ったり、逆に東海林からも残るSTAFFへ「自分のスキルアップの為に神戸店ぜ~んぶイイ所を吸収してきま~す」なんて少しウルッと寂しくなっちゃう場面や「ボク結婚しますッ!」ですとか「子供ができましたッ!」なんて心温まる嬉しい報告も相次ぎました(^o^)  今こうしてBlogを書いておりましても昨晩のことを思い出して、少し胸が熱くなっちゃいました。。。神戸の皆様、東海林のコトを宜しくお願いすると共に、studieグループ今後とも変わらぬご愛顧の程お願い申し上げますm(__)m

あっ、昨晩の主役、東海林ですが1番ノリノリな方ではなくって、画像中央に写っているが東海林ですので・・・(笑) また、遅くまで鉄板焼き『花実』の皆様、有難う御座いましたッ(←少し宣伝しときましたw)

コメント(4)

いい会社(仲間)ですね。
先日、東海林さんにシフトノブをカーボン化してもらいました。
皆さん、いっつも笑顔で接してくれて最高ですよ。
神戸でも頑張って下さい!
で・・・写真の社長は何度見ても面白すぎデス(笑)

ほんっといい仲間ですね!毎日皆様精一杯生きていますね!STUDIEイズム観ましたっ!大変いい光景ですね!!神戸でお待ちします!!!

ども。
そういえば、2年前にタイヤ+ホイール、マフラーをやっていただいたのが東海林さんでした。コレがきっかけで「サーキットを走るライトバン」になりました!
神戸でもお元気で、ご安全に!
では。

A2Cさん
こんにちは
STAFF仲が良いのがウチの自慢なんです♪
寂しくなりますが神戸でもガンバッテくれると思います(^^)
社長ですが・・・
いつも通りです(笑)


steveさん
こんにちは
神戸店でも宜しくお願いいたしま~すm(__)m
ボクもそのうちお邪魔させていただきますッ。


E46 Touringさん
こんにちは
そーでしたか。
東海林が作業させていただいたお車は
他にも沢山ありますが・・・
ライトバンにしてしまうとは(笑)
またのご来店お待ちいたしておりますねm(__)m