« 移植ぅ~~ | メイン | フォトコン決定っ! »

2008年3月27日

ありがとうねんm(__)m

Photo 今月でメカニックの東海林とも暫しのお別れとなってしまいますが、このオトコとも残念ながらお別れとなってしまうんです(T_T)  BILSTEINやAUTO STRADAでお馴染みの阿部商会の斉藤くん。以前のBlogでもご紹介いたしましたがBMWとBILSTEINをこよなく愛していたとは本人談(笑)同年代でして仕事もチャキチャキこなし、我々のワガママにも対応してくれたりと大変お世話になりました。これからはお父様のお仕事をお手伝いをされるとのコトで、7年3ヶ月と勤めた阿部商会を退社されることになり全く異なる業界に行かれます。非常に残念ですが彼自身130iに乗られておりますし、お店にも顔を出してくれるコトと思います♪今後はスーパーFJ参戦に向けて頑張られる様ですのでソチラも応援して行きたいですねッ(^^)  折角のBlogですから何かコメントありますか?と聞きましたら「シェーンハイトCS7のE92 M3が入荷しましたので宜しくお願いします!」って最後まで営業しておりましたw それではカラダに気をつけてガンバッテ下さいねぇ~(^o^)  「記念ですから~」と無理やり2人での撮影となってしまいました(笑)