« 全員集合~(^^) | メイン | ありがとうねんm(__)m »

2008年3月26日

移植ぅ~~

Photo 本日は猪俣がカゼでダウンしてしまい石塚と2人でバタバタしておりました横浜店です(^_-)  Blog更新も22時を大きく過ぎてしまい申し訳ございませんでした。それでもチャッカリ自分のクルマは進めておりますのでご心配なくデス(笑)石塚135iとカブッチョは朝一から同時にリフトアップされまして今までのbrembo GT KITを脱ぎ捨てて塚ちゃん135i前後ブレーキのスワップが先ほど無事に終了いたしました♪フィッティング最優先でしたのでマンマの取り付けとなりましたが、これからオリジナリティを前面に押し出すためにキャリパーペイントも施してまいります♪エアロ入荷も目前ですし、パワーアップアイテムPLASMA シリーズ、ペダルやマットなどの内装関係と公約通りマキマキで仕上げて参ります。そして肝心なネーミングも完成形になりましたら確定いたしますの引き続きご提案いただけると幸いです♪個人的にはデコポンとか気に入っていたりしてますがwww