« 三者三様 | メイン | 安心で~す(^^) »

2008年3月10日

おかえり~♪

Photo 名古屋AUTO TREND 2008に展示させていただきましたE93 335 M3 LOOKのカブちゃんですが本日、横浜店に戻ってまいりました(^^)  これから横浜店のデモカーといたしましてマキマキで仕上げちゃいますのでご期待くださいねッ!今回こちらの車両を担当いたしますのは自称(←ここ大事w)studieで1番センス抜群な私ですので期待大ですよね?ねっ?(爆)サスペンション、マフラーなどは装着済みですがパワーアップITEMのPLASMA DIRECTなどの定番メニューやフルエアロ、ブレーキなど瀬下色を前面に押し出したクルマに仕上げてまいります♪作業担当には若きメカニック伴野と川島を任命いたしましたw それにはチャントしたテーマが不可欠です。少し前はチョイ悪などがハヤリ?ましたがオープンエアーでオレンジなクルマなので今回は・・・   大人のエロス?(爆) 相澤さんの正統派なM3とは異なる誰もがシビレる小技の効いたクルマにしていきたいと思いまぁ~す(^_-)v  毎日、元気に楽しく過ごさせていただいておりますが、楽しみがまた1つ増えちゃいました♪♪♪  ポリバケツ、ケロケロときましたのでキャラミオレンジE93の素敵なネーミング募集いたしま~す。

コメント(18)

う~ん、やっぱり瀬下さんしか乗れない色ですナ~
オレンジは食欲を誘う色らしいので、ピッタンコですよ(笑)
まずは、オレンジのパンキッシュヘアでコーディネイトなんて、いかがでしょ?
名前は、キャミラとオレンジと人参でキャロット号とか、
オレンジなのでダイダイ号とかいかがでしょー。
今度、じっくり見せて下さいませ♪

でどうでしょうか?

私事なのですが、毎日ブログを拝見していますと、瀬下さんのブログに疑問を感じることが多々あります。
お客様に対していつまで経っても来ないと書かれていたり、自分の事をボクといった表現をされていたり、本日のブログの様に一番センスが良いと書かれていたり・・・
他の方々のブログと読み比べると後味が悪いとでも言いましょうか、なんとも不快な印象を受けてしまいます。
表示される事のないコメントだとは思いますが、今後の参考にして頂けると幸いです。

今、LAで流行りのドラマ! THE OC ... オレンジカウンティ号(OC号)というのは如何でしょう!

エロエロ?

A2Cさん

先日はご来店いただきまして有難う御座いますm(__)m
そーですか?
似合ってますかw
ジックリ仕上げて参りますので楽しみになさっていてください♪
またのご来店お待ちしておりま~す。


カブリオレンジ様

コメントいただきまして有難う御座います。
折角いただきましたので掲載させていただきました。
皆様に少しでも喜んで頂けるように自分なりの視点と観点で
毎日、更新させていただいておりますが逆に不快をあたえて
しまったコトにつきまして誠に申し訳なく思います。
全ての方に認められるコトは難しいとは思いますが
今後も自分らしく多くの方に喜んでいただける
内容で毎日、更新させて頂きたいとおもいますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。


steve様

コメント頂きまして誠に有難う御座いますm(__)m
LA流行のオレンジカウンティ。
スミマセン。
存じ上げなかったです。
でも素敵なネーミングですね~♪
今後の候補にさせていただきま~す(^^)


mizukiさん

こんばんは
カブレオレってだけでエロエロですかね(笑)
同じ335同士です!
これからも宜しくお願いいたしま~す(^^)v
もっとコメント長くてもよくないっすか?w

オレンジとオープンエアーから溢れるエロスのイメージと、単純にケロケロの次という事で(笑)

こちらこそ宜しくです(^_^)

先程、STUDIE でお目にかかったE46ー330カブ・200の不動産屋です。
私、この車非常に気に入っております。先程 鈴木オーナーともこの車の事で
お話させてもらいました。センスいいです・・・ぅ。

私が、ネーミングすると  デコポン です。みかんではなく。オレンジでなく。
デコポンなんです。 トランクに屋根がおさまる。これ、すなわち、ポンと収まる
屋根!!出っぱる所は、ちゃんとふくらみ程よくカッコいい!!そうです デコポン
色もオレンジなんです。
どうでしょうか・・・・ァ!!

それからもちろん自分はいつも楽しみに読ませてもらってますよ(^ ^♪

恵比寿や広尾で見かけたら、猛烈に手を振るので気付いて下さいねぇ~。

本当に良かったです!では

毎日楽しく拝見してます(嬉)

誰が何と言おうと...ネーミングは『ビタミン君』です。
スタディさんの「デモカー」はどれもそうなんですが,俺の車あんな感じにしてぇ~,
こんな感じにしてぇ~って,想像膨らみ→理想が出来上がって→実践!!
実践したら→頑張って働く(貯金)→想像へと循環して行きます(爆笑)
そのモチベーションの『ミ・ナ・モ・ト』つまり僕らの栄養素だからです。

私も330カブに乗っていますが,この車を見た瞬間!!
『もうぉ~秒殺でした。ハイ!』脳みそもチョットでちゃいました(笑)
先日、どうしても実車を見たくて伺ったら....さっき社長が
神戸に乗ってきましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!(ガーン)
戻ってきたとなれば(ウキウキ)近々伺いますので,
是非『ビタミン君』を拝見させてください。
出来ればシートにも座らせて下さい...チビリませんから(笑)

Wow!
強気の返答、イイ感じですね!
これからも瀬下カラーのブログに期待してますよ。

ニックネームは"マンダリン"で・・・。

とうとう担当車両決定ですね~♪
このエロかっこいいのは、瀬下さんじゃないと乗りこなせないですね!
ネーミングは・・・
シンデレラを乗せるかぼちゃの馬車ってことで、パンプキンはいかかでしょう?
でも、シンデレラは一人にしてくださいね(爆
今後の進化を楽しみにしてま~す。

我々の仲間内では既に「ポンジュース」って読んでますが〜

でどうでしょうか?

私事なのですが、毎日ブログを拝見していますと‥ダボー!!トリポー!!
・・・・・・・チェッカー!!!!

もう2度とやりたくないです。。
筑波の最終よりチェッカーフラッグの方が今は怖いです。。

お名前のご提案
案1#マンゴー=マン号
色か゛、果物のそれに

OCとは下記ご参考まで

カリフォルニア州オレンジ・カウンティの高級住宅街ニューポート・ビーチを舞台に、そこで暮らすことになった貧しい不良少年、家庭に問題を抱える繊細な少女ら、青春真っただ中の若者たちが恋に友情に家族問題に悩む姿が描かれる青春ドラマ。アメリカでは、放送翌日に問い合せが殺到!!“The OCファッション”や“The OCスタイル”と呼ばれるほどに、ファッションにも注目できる大ヒットドラマ。

”瀬下さんらしい”とてもユニークな表現、いいですね!いつも楽しくブログを拝見しておりま~す(^-^ 。 いいですね~E93♪これ目立つしサイコーですね、はい。やっぱり、日本にもこういった艶っぽいお洒落なカラーのBMWがふえると面白いですよね♪

mizukiさん
エロエロってそー言うコトだったんですね(笑)
てっきり自分のコトを言われているのかと・・・
流石にエロエロは無いかな(爆)
今後もBlog更新させていただきますので宜しくお願いいたします。


E46-330ci-200さん
お世話になります。
コメント頂戴いたしまして誠に有難う御座いますm(__)m
デコポン!
これ個人的にはかなり気に入ちゃいました♪
次回のリーダーミーティングにて議題として上げてみようかな~(笑)


FJ1600さん
浜っ子なので都内には出没するケースが少ないのですが
カブリで恵比寿や広尾なんてオシャレっすよねぇ~
そー言えばお勤め先が恵比寿でしたっけ~?


倫太郎さん
コメント有難う御座いますm(__)m
今後も皆様のビタミンとなれる様に頑張ります!
次回ご来店の際は是非、座ってみてくださ~い(^^)
少しならチビッテもOKですよ(爆)


n_carloさん
お世話になります。
今後ともお付き合い宜しくお願いいたしますm(__)m
マンダリンとは?
ブルジョアでなくって良いですか?w


DEEさん
こんにちは(^^)
エロかっこいいですかぁ~
コウダクミみたいですねぇ~(笑)
今後の進化楽しみになさってくださいねッ!
って、シンデレラはドコに居るのですか?(爆)


EvoUさん
コメント有難う御座います。
ポンジュースはかなりの頻度で私の冷蔵庫にございますw
既に命名されていたんですねぇ~(^^)


tuzuraさん
サーキット走行ガンバッテおりますね。
タイムも徐々にアップしておりますし♪
チェッカーフラッグ、プレゼントしましょ~か?(^_-)


くわよちさん
こんにちは♪
マン号って呼びやすくって悪くないんですが・・・
別の意味で勘違いされそーですので勘弁してください(笑)


steveさん
再コメントありがとうございますm(__)m
今度CHECKして観てみまぁ~す♪
有難う御座います(^^)


toshiさん
こんにちは。
確かに目立ちますよねぇ~
先日、相澤さんに「目立つから悪いことできないぞ~」と
念を押されました(笑)
てか、悪いことって何ですか?www
艶々クルマに仕上げてみたいですねッ(^o^)